最近の記事

2006年01月03日

雪害

setsugai-1.jpgsetsugai-2.jpg

屋根の雪が暖気で一気に落下
  ↓
雪囲いを押しつぶし
  ↓
浴室の窓ガラスを突き破る
  ↓
浴室は明朝まで閉鎖。復旧を急いでいます。
posted by しょーじ(の) at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
asakichiが、ネットで暖気とかを落下したかったの♪


Posted by BlogPetのasakichi at 2006年01月04日 09:22
新年早々えらい目に遭いましたね。
うちは新年だというのに、記録的なお客さんの減少で死ぬ思いです。

過去に屋根の氷がお風呂場の窓ガラスを割ったことがありますが・・・
冬は予想外のことが起きます。
屋根の雪下ろし、特に気をつけてね。
Posted by ぱ at 2006年01月05日 08:29
>ぱぱさん

ほんとに今年の雪は異常です。
秋田県内は交通機関がほとんど完全にマヒ状態です(泣)

家の除雪のために予定を切り上げて帰るお客さんも多いです。
Posted by しょーじ(の) at 2006年01月05日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11302790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

