最近の記事

2006年02月11日

雪の破壊力

yuki02111.jpg yuki02112.jpg

雪で本館と大浴場を結ぶ渡り廊下が破壊されました。
人的被害がなかったのが不幸中の幸い。
posted by しょーじ(の) at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乳頭温泉の雪崩で、東海林さんの所は大丈夫かなと、地図を開いたりして距離を確認して安心していましたが、やはり豪雪の影響が出たのですね。
実は上高地へお客さんを送るために朝4時半に起きて、それからこの記事を読んだのですが・・・
夜中の騒動で、いまは寝ているのかな?それとも朝の食事を出しているところ?
今日は雪の片付けと、壊れたところの直しで大変でしょうね。
保険会社対策で、写真は沢山取っておいた方がよいですよ。
Posted by ぱ at 2006年02月11日 07:23
>パパさん
ありがとうございます。
おかげさまで除雪は明け方までに終了しました。
ただいま片付けの最中です。
Posted by しょーじ(の) at 2006年02月11日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

