最近の記事

2010年04月22日

「クヒオ大佐」


クヒオ大佐 [DVD]

クヒオ大佐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




@堺雅人のあの付け鼻は実在のクヒオ大佐も付け鼻だったのか。それとも誇張した役作りだったのか。どちらにしてもあれだけで胡散臭いし、大笑いしてしまう。ウッチャンにしか見えないし。弁当屋の松雪泰子がのめり込んで、終いには心中しようとするってあたりはよくわかんないな。

A銀座のホステスさんはおっかないな、迂闊に近寄ってはいけないなと思いました。

B弁当のハンバーグを食べてからのたたみ込むようなクヒオ大佐の妄想にはちょっと感動しました。

posted by しょーじ(の) at 22:56| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。