最近の記事

2011年07月04日

岩手県知事は何歳ですか




 最初に訪れた岩手県庁の玄関前では、衛藤征士郎・衆院副議長からもらったというサッカーボールを持ち出し、「キックオフだ」と達増拓也知事に蹴り込んだが、達増氏は取り損ねた。


これに関して、

【松本龍復興相の「オフレコ」暴言のゆるすぎる裏側】

驚いたことに見事にコントロールされたキックでした。私が松本龍大臣のサッカーセンスを見誤っていました失礼しました。だが、達増知事も高齢です。キャッチしていたら逆に驚くほどです。


と書いているところがあったので、そういえば以前と比べると白髪が目立つようになったな〜、まもなく70歳くらいか、とWikipediaを見たら

  生年月日 1964年6月10日(47歳)


と、私より3つも年下でした。
posted by しょーじ(の) at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213232724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。