最近の記事

2012年03月07日

新山小学校「まつぼっくりコンサート」

ケーブルテレビで新山小学校吹奏楽部「まつぼっくりコンサート」の様子が放送されました。

昨日は尾崎小学校吹奏楽部の演奏会でした。どちらも文化会館「カダーレ」の大ホールで行われたもので、小学生に限らず、市内の吹奏楽部は舞台度胸をつける意味でもどんどん「カダーレ」大ホールを利用してもらいたいです。

新山小学校は去年も東北大会に出場した実力のあるバンドだそうです。「ディスコキッド」などと、私が高校1年の時の吹奏楽コンクールの課題曲を演奏しててしかも上手いじゃねーか!、


さらに、指揮の先生がトイレに行ってる間に「そっくりさん」が指揮棒を振ってました、というおよそ小学生バンドとは思えないような小ネタも披露してくれたようで、新山小学校おそるべし!な演奏会の様子でした。
posted by しょーじ(の) at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。