最近の記事

2012年03月16日

喫煙マナーの悪い人

先週、大浴場の脱衣場にあるくず入れにタバコの吸い殻とジョージアの空き缶が捨ててあった。

言われなくても風呂場とか脱衣場とかは禁煙じゃないのか、普通。と怒ってみたが、わかりやすいところにきちんと掲示しておかなかったこちらも悪かったと考え直して「禁煙」の貼り紙をしておいた。

それなのに、今朝、脱衣場のくず入れに先週と同じ状態で吸い殻と空き缶が捨ててあった。

一本目に火をつけた後で、「禁煙」に気が付きあわてて火を消して吸い殻を捨てました、ならまだ許せる。

なんで余裕で二本捨ててあるのかわからん。

注意力が散漫な人なのだろう。

それでいて、よく人を乗せてクルマを運転しているものだと感嘆する。

posted by しょーじ(の) at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257948269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

