最近の記事

2012年11月25日

「マックスバリュ本荘店」向かい

【<衆院選>無党派狙い 著名議員ら続々】
民主、自民に続く「第3極」の中心として注目を集めている日本維新の会は、秋田3区に出馬予定の新人を応援するため、大阪市長の橋下徹代表代行が28日に来県。午前10時半に由利本荘市の「マックスバリュ本荘店」向かいで立候補予定者とともに演説する。正午にはJR秋田駅前のアゴラ広場でも演説する。


・「マックスバリュ」本荘店の向かいというのは、宝くじ売り場とか「あじまん」を売ってるあたりの駐車場スペースを指すのか、それとも、道路を挟んでラパスの駐車場のことを指すのか。当日は人だかりができるだろうから、どこで演説していても橋下さんが見つからなかった、ということはないだろうけど。

・「某役場の向かいで待っている」団体客の送迎で役場前の駐車場でお客さんが来るのを待っていたら、道路挟んだ役場の向かい側の建物の中に皆さん集まっていました、ということがあったので。
posted by しょーじ(の) at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303752611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

